【30歳 未経験】六本木の高級キャバクラで働ける?

六本木キャバクラ求人きゃばチャンネルのblogをご覧のアラサー女性の皆さん、どうもこんばんは☆-(・ε・`

最近「六本木 高級キャバクラ 30歳 未経験 アルバイト」で検索している皆さんには、是非読んでいただきたい記事。ギリギリアラサーのヤマダが本日もお送りします☆-(・ε・`

六本木の高級キャバクラを目指す30歳女性

六本木高級キャバクラで30歳がアルバイト

30歳で未経験、六本木高級店で通用する?

昨今、雑誌やメディアなんかでは、若い子と並んで30代女性も超活躍しているわけで。石原さとみ(32)とかガッキー(31)なんて文字を見ちゃうと「マジか?」と思いながらも親近感も湧くわけで。
30歳の女友達が25歳の彼氏が出来たとか聞くわけですよ。
30代も意外にいけるわ~、とか飲み屋で言ってる若い男たちのトークを鵜呑みにしちゃうわけですよ。
そこで、あたしも六本木キャバクラでアルバイトいけんじゃね?と思うわけです。

そこで、六本木の高級キャバクラを目指すナイトワーク未経験、30歳前後の女性の話を今日はしていきますのでね。

それではレッツゴー。

夜の仕事未経験の30歳前後は歓迎されない現実

ナイトワーク30歳の厳しい現実

これが夜の世界…厳しい現実が…

「30歳、六本木の高級キャバクラでアルバイト希望です!」と満を持して応募してくださったキョウコさん。
ちなみに夜の仕事の経験はゼロ。

正直、30歳で夜の仕事が未経験だと六本木の高級キャバクラで採用されるのは難しいという旨をお伝えします。

そうなんです、六本木は高級キャバクラ激戦区。
だから、お店も基本的に即戦力になる(すぐに売上をたくさん作れる)女性を求める傾向にアリ。

ちなみに六本木の高級キャバクラの平均年齢は25歳前後。
20代半ばで夜の仕事が未経験の女性だったら、お店側も「伸びしろ」に期待して採用するケースはあります。
本人にやる気があっても30歳前後で未経験となると、教えても伸びないだろうな~…と戦力外としてカウントされてしまうのが悲しき現実。

あと、これはヤマダとしても本当耳が痛いハナシなんですが(涙)
30歳で夜の仕事が未経験だと、キャスト同士のやり取りや空気があわず浮いてしまう女性も結構いるそうです。いわゆるジェネレーションギャップってやつ。
何年か前まで自分も20代だったハズなのに…
あれ、目から水みたいなのが出てきて画面が見えない…

キャバクラで若いキャストの席に一緒についても、話題はズレがちで寒い雰囲気になってしまう…とか想像したら本当に鳥肌立っちゃうな…お客さんからは「も~オバさんは黙ってて(笑)」とか言われちゃった日なんかにはもう心が死ぬね。合掌。南無三。

先程もお伝えしたように、お店が求めているのは「即戦力」になる人材。六本木の高級キャバクラで30歳前後でも歓迎されるのは、現在進行形で売上がある女性。お客さんをたくさん持っている現役のキャバ嬢です。

六本木高級キャバクラ、30歳前後は容姿が100%重要

六本木高級キャバクラは容姿が大事

30歳女性は見た目が100%

ただし、30代未経験でも六本木の高級キャバクラで採用になるケースも!!!

どんなケースなのか?と言うと…

容姿レベルがめちゃくちゃ高い女性。

顔面格差。
弱肉強食。
美女でなければ喰えない世界。
容姿が100%物を言う世界、それが六本木だ。

つまり、石原さとみ(32)が六本木の高級キャバクラの面接に応募したら採用されるかもしれない、って話です。まあまあキレイ、そこそこ努力してる、って感じの30歳前後はほぼ面接で落ちます。
これはかなり稀なケースだと思ってください。

キョウコさん、自分の容姿レベル、夜の仕事が未経験という事と六本木の高級キャバクラのハイレベルな現実を受け入れて、自分にはアルバイトは無理だな…と理解していただけたようです。物わかりが良い女性で良かった…ありがとうございます。

失礼ながらも、たまに容姿レベルを満たしてないにもかかわらず、どうしても六本木の高級キャバクラでアルバイトしたい!!!と食い下がらない女性も…。
容姿レベルの採用基準をあまり理解していない未経験の方は多いのですが。
もちろん、当サイトとしても女性の希望が第一になるので面接等の手配はさせていただきますけども、結果は惨敗…
こうしたケースもたまにあります。
プライド、ズタズタにならないのかな…?
そのメンタルの強さ…ある意味うらやましいよ…

30歳前後、夜の仕事が未経験の女性は応募する前に一度「私は石原さとみよりもカワイイのか?」と鏡を見て確認してください。くれぐれも美肌アプリや加工アプリを使ってご自身を確認してはいけません。
どうかお願いいたします。

夜の仕事未経験の30歳、高級店を諦めきれない場合

六本木高級キャバクラを諦められない30歳女性

どうしても高級店が諦めきれない…

30歳前後で未経験の方が六本木の高級キャバクラでアルバイトするにあたり、かなり厳しい現実がある事はご理解いただけたかと思います。
だけど、どうしても、どうしても!高級店でアルバイトしたいの…と諦めきれない30歳前後、未経験の女性に朗報です。

高時給、客層の良さで選ぶなら高級クラブ一択!

30歳女性におすすめの高級クラブ

30歳未経験に告ぐ、高級クラブをおすすめする理由

30歳前後の女性が高級店でアルバイトしたいという理由としては、これまで色々な経験をしてきて色々な男性を見てきたからこそ「今更、大衆店でアルバイトするのはちょっとな…せっかくならハイレベルな男性を接客したい」というような思いがあるのでしょう。
その気持ち、すごくわかる。

そういう方は、「高級キャバクラ」という選択肢を今すぐに捨てよ。
そこで「高級クラブ」を選ぶのです。

クラブってママがいて働きづらそう。
未経験で高級クラブなんてムリムリ!
いいえ、そんな事はないんです。幻想です。

キャバクラは、自分でお客を獲得していかなければいけないので、若くてキレイな女性集団の中で30歳前後の未経験者という状況はまずかなり不利。
クラブの場合は、自分でお客を獲得するのではなくて、ママのお客さんを接客するシステム。自分で顧客獲得するわけではないところが、まず未経験者の安心ポイント。
接客のスタイルもお客さんと自分の1対1ではなくて、お客さん1人に対して女性が数名つく複数接客。

複数接客で求められるのは、協調性、気遣い、上手な会話のキャッチボール。
30歳前後の女性であれば、夜の仕事未経験であってもこれまでの人生経験の中でこうした求められるものを満たしているはず。
だからこそ、クラブは未経験の30歳前後の女性でも活躍できる!
これが30歳前後のナイトワーク未経験の女性に高級クラブをおすすめする理由です。

高級クラブに来ているお客さんの年齢層は高いので、若い女性よりも30歳前後の落ち着いた女性とゆっくり飲みたいという方も多いですしね。
50代や60代の男性からしたら、30歳前後の女性もまだまだ「お姉ちゃん」です。ありがたいですね~(笑)

ところで、高級クラブ=銀座、というイメージの方も多いと思うけど、六本木にもいくつかあります。
夜の仕事が未経験で30歳前後の女性は高級キャバクラにこだわらず、クラブを視野に入れてみてはいかがでしょ?
六本木でのアルバイトにこだわっている方もクラブで面接を受けてみるべし。

30歳前後で夜の仕事未経験の女性が六本木の高級キャバクラでアルバイトできるのか?といえば、答えはノー。
ただし、例外として容姿レベルがめちゃくちゃ高ければアリ。
高級店でアルバイトしたい方はキャバクラではなく、クラブの面接に応募するべし。

六本木キャバクラ求人きゃばチャンネルは、高級キャバクラだけでなくクラブの紹介もできます!六本木では不採用だけど高級店を諦めきれない…という方は銀座で求人募集中のクラブも紹介できます。
クラブは体入できるの?という声もよくあるけど、体入はもちろんOK!その際のお給料は日払いでもらえます◎
クラブでの接客、雰囲気がわからない方こそ一度体入して雰囲気を肌で感じてみてくださいね☆-(・ε・`

それでは、夜の仕事を考えている全てのアラサー女性に幸あれ!
この業界では、30歳前後は若くないと思われているけど、一般的な世界で言えば、まだまだ若いし、自分の性格もわかってくるから色々な事との折り合いもつけやすくなるし、精神的に安定もするし、自分次第で楽しい事たくさんある!と個人的には思いますよ☆-(・ε・`

  • 「面接で落とされちゃった…泣」
  • 「早く自分に合う優良店を見つけて稼ぎたい!」
  • 「本当に安心できる寮に即入居できるの?」

などなど、お店探しについて不安やご要望のある方は、お気軽にご相談ください♪

※お問い合わせの際は「今お店を探してる」とお伝え頂くとスムーズにご案内できます☆

The following two tabs change content below.
ナイトワーク取材班/ヤマダ

ナイトワーク取材班/ヤマダ