キャバクラの面接体入で遅刻する女は地雷です

友達との待ち合わせで「ごめーん、5分遅れる~」と言いながら10分、15分くらい遅れがちな皆さん、どうもこんばんは!!!
そのうち友達の方がいい感じに遅れてくるようになるからな。
ソースは六本木キャバクラ求人きゃばチャンネルのブログ担当者である私。

六本木キャバクラの面接、体入に大遅刻する女

キャバクラの面接や体入で遅刻

遅刻常習者は要注意!!!

というわけで本日皆さんにお届けしたいのは、キャバクラの体入や面接に遅刻する、がテーマの記事。
もちろん、遅刻なんて言語道断と思っているまともな女子もこの記事を見ておいて損はありません。

それでは、レッツゴー。

夜の仕事でも一般常識は超大事

キャバクラ業界でも一般常識は大事

一般常識の大切さは昼も夜も同じ

正直、このナイトワーク業界では遅刻する女の子は多いです。
というのも…昼の仕事と比べて「ま、夜のアルバイトだし多少の遅れは許されるだろう」とナメている感じ、ナイトワークを下に見ているのかなあ…
「お店に面接や体入をさせてもらう」という意識が低い、という印象。
「多少の遅れは許されるだろう」なんて考え、ダメ、ゼッタイ。今すぐ捨てよ。

これが昼間の仕事やアルバイトならきっとちゃんと時間を守るハズ。
「夜の仕事の面接官やスタッフもそのために時間を割いてくれている」、という意識を忘れないでいてほしい。

ちなみに昼間も働いているダブルワークの女の子は、遅刻はほとんどなし。
昼職しているだけあって一般常識がきちんとあるのでしょう。

夜の仕事では「一般常識」がきちんとあるかどうか、というのが実は重要。
というのも、キャバクラはアルバイトといえども接客業!
言葉づかいや目上の人への態度なんていうような一般常識がない事が原因で、お客さんを怒らせてしまうとお店は大ダメージ。
一般常識がないような、いわゆる地雷臭のする女の子をアルバイトさせるとお店側もリスクが大きいので敬遠しがち。
特に六本木や銀座、歌舞伎町などにあるような高級キャバクラはその傾向が強いです。

面接、体入に遅刻してくる=一般常識ない子なんじゃ?

そんな風に思われちゃいますよ。

キャバクラの面接、体入に行く女たちの遅刻事件簿

キャバの面接や体入に遅刻する女

遅刻、ブチる3人の女たち…

では、ここでヤバイ女たちの面接、体入の遅刻事件簿をご紹介しよう。

六本木キャバクラの体入で緊張するからという理由で、軽くお酒を飲んでから行く女(笑)

お酒飲んでからだとリラックスして体入に挑めるだろうと思って…と、1杯のつもりがついつい飲み過ぎてしまい大遅刻。
せっかく六本木キャバクラの面接は合格していたのに、その日は体入できず。もちろん日払いのお給料もゲットできず。その後、お店から連絡がくることはなし。
いや、まあ、そりゃそうですよね。
客観的に見たら体入前に酔っ払ってくる女の子って面白いですけどね、普通に考えたらヤバイ女って思われちゃいます。

続きまして、タクシーに乗って遅刻する女。

六本木キャバクラの面接をはしごする女の子。
最初の店で面接を終えて、同じエリアにある次のキャバクラへ移動するのですが、なぜかそこでタクシー乗車!
歩ける距離なのにタクシーに乗る女!(笑)

車に乗ってると、ここ曲がったらすぐ目的地なのに一方通行のせいで遠回り~って事が東京では結構あるんですよ。田舎ではあんまりないよね?
あと面接や体入をする夕方の時間帯って道路も混むので、渋滞に巻き込まれて全然車が進まない~、とか。
そんな感じで、せっかくタクシーに乗ったのに2件目に遅刻。。

スタッフも「どうしてタクシーに乗ったの?」と聞いてみるも「ヒールだし疲れちゃうから~」という理由だったそうで。
感覚がヤバイ女というかズレてる…と面接官も感じ、もちろん不合格に。

では最後、いってみよう。
メンタルがやられてブッチする女。

六本木キャバクラとか採用レベルの高いエリアで起こりがちなんだけど、1件目も2件目でも不合格になってしまい、メンタルが折れて3件目の面接をブチる女。
メンタルが折れるのはわかるけど、せめて連絡はしようよ?
3件目のキャバクラのスタッフはきちんと時間空けて待っていてくれてるんだからさ…

こんな感じで面接や体入を遅刻したりブチったりするような感覚がヤバイ女の子たちもいるんですよ。
その感覚、人と違って面白いのかもしれないけど、そんな子は雇ってもらえないよ。。

場所がわからなくて遅刻!そんな時は…

キャバクラの場所がわからず遅刻する

オラ、場所がわからねエエッッ

面接、体入へ行くキャバクラの場所がわからなくて遅れそう…そんな事もあると思います。
特に上京したてだったり、普段あまり行かないエリアだったりするとそういう事もありがち。
歌舞伎町に行きたいのに新宿西口ダンジョンから抜け出せないのもありがち。

お店の場所がわからないという理由で遅れるのは別に問題ありません。
ただし、その場合でもきちんと面接前の時間には連絡を入れるべき。
連絡なしで遅れるのは印象が悪くなります。
連絡をすればキャバクラのスタッフが電話でナビをしてくれたり、迎えに来てくれたりするので大丈夫◎

遅刻を繰り返す女子は干される傾向アリ

遅刻する女性を干すキャバクラ

時間にルーズな女、お断り。

もう既に何件かキャバクラの面接や体入でブチったり、遅刻したりしている人はヤバイと思っておいたほうがいいです。

というのも、紹介業者は事前にお店に「本日〇〇(本名)という女性がアルバイト希望で面接へ行くのでよろしくお願いします。」と連絡を入れています。
つまり店側は面接や体入に行く子の名前を把握しているという事。

例えば、一度面接や体入をドタキャン、ブチった子がいるとします。
その後、他の求人募集サイトや紹介業者から再度そこに応募したとしても「あ、この前の常識ない子だ」と面接官が気付く事があります。
そうなると、面接はしてもらえるものの不合格、面接すらしてもらえない、なんて結果になる可能性は高いのです。

遅れるのが悪い、と思っていない女の子ってほんと当たり前のように遅刻します。
だから本入してからも常習犯になりがち。

指名のお客さんが来てくれているのに、その日遅刻してお店にいなかったらまあお客さんは怒りますよね~。「来てって言ったからせっかく来たのに〇〇がいないなんて!(怒)」怒って帰る、または指名変えとかも普通にあるでしょう。
でもそれは自業自得。
さらにはそういったルーズなキャストのせいで、お客さんのお店に対する信頼もなくしてしまう。「どんな教育してるんだ!(怒)」みたいなね。

そうなると、お店にもお客さんにも迷惑をかけてしまうので、遅刻や当欠しがちなキャストはシフトにも入れてもらえない、暇そうな時には早上がりさせられる…というような感じで干されていきます。
最終的にはクビになったり、自主退店せざるをえなかったり…な状況に。
まあ、もういっぺん言うけど自業自得。

紹介業者も遅刻されると予定が狂い他の相談者にも迷惑

遅刻者に困るキャバクラの紹介業者

正直、困ってます。

「六本木のキャバクラでアルバイトしたいので紹介してほしい」と当サイトに問い合わせをしてくれた女の子でも、残念ながら遅刻やブチられる事はあります。。

〇日に面談予定を取っているにもかかわらず、当日の待ち合わせ時間になって相談者と連絡が繋がらない、待ち合わせ時間になって「今日行けません~」なんていう急なキャンセル、遅刻の連絡が入る…そんな事もあります。

面談の日にちが決まった後に他の予定が入ったんだと思うけど、それならそれで事前に「その日はキャンセルで」と連絡がほしいところ。もちろん遅刻も同様。
事前キャンセルや変更であれば紹介業者である我々も対処できますし。

というのも、六本木キャバクラ求人きゃばチャンネルには毎日複数の女の子からの応募があるんです。
遅刻されてしまうと、その日面接に行く予定だったキャバクラが数件あれば時間の関係で断ったりしなければいけないし、その後に別の相談者が面談予定だったりする事もあります。そうなると次の子を待たせてしまう可能性も。その相談者が面接や体入できなくなることだってあるかもしれない。

遊び半分やアルバイト感覚ではなく、真剣にキャバクラで稼ぎたいからお店を紹介してほしいという子も中にはいます。
我々にとってみれば、そんな風に真剣に探している子に時間を割いてあげたいと思うのが本音。

遅刻やブチるのは簡単かもしれないけど、その面談のために六本木キャバクラ求人きゃばチャンネルのような紹介業者も時間をやりくりしているという事を知ってほしいな~と思います。
キャバクラの面接や体入に限らずだけど遅刻はしないように!

真剣にお店探しをしている女の子達に「このサイトから紹介してもらえて良かった」思ってもらえるように、六本木キャバクラ求人きゃばチャンネルのスタッフ一同しっかりとサポートしていくので、今後ともどうぞよろしく☆-(・ε・`

  • 「面接で落とされちゃった…泣」
  • 「早く自分に合う優良店を見つけて稼ぎたい!」
  • 「本当に安心できる寮に即入居できるの?」

などなど、お店探しについて不安やご要望のある方は、お気軽にご相談ください♪

※お問い合わせの際は「今お店を探してる」とお伝え頂くとスムーズにご案内できます☆

The following two tabs change content below.
ナイトワーク取材班/ヤマダ

ナイトワーク取材班/ヤマダ