実際にあったスカウトマンの裏切り!信用したのがバカだった!

こんにちわ☆
銀座クラブで現役ホステスをしていますユンです( ´ ▽ ` )ノ
みなさんキャバクラやクラブなどのナイトワークのアルバイトを探す際、
当サイト(きゃばチャンネル)のような紹介業者を使う方もいれば、ネットなどでナイトワーク求人募集を見る人も・・
そしてスカウトマンに声をかけられスカウトマンを通してお店を探す方もいると思います。

スカウトマンは基本優しいもの。
そして言葉巧みで女の子の扱いが本当に上手です。
女の子をうまく誘導していく技があり、よっぽどのプロな子でない限りうまくやられてしまう子は多いと思う。
それくらいスカウトマンという生き物はやり方がうまいのである。
そんな中、妹(キャバ嬢・26歳)もついこの間ひっかかった話しましょうか。。

本当にあったスカウトマンの裏切り

スカウトマンの裏切り

スカウトマンに裏切られた!?

スカウトマンとは親切で薄情だ。。
一気に手の平を返す。。それがスカウトマン。。

妹(キャバ嬢)とスカウトマンの出会いと関係・・

スカウトマンとの出会い

こんなスカウトマンと出会っちゃったばっかりに!

妹も悪いは悪いのだ。
スカウトマンに頼って信用してしまったから。
まぁそれを今更言ってもどうしようもないのだが・・。

そもそもそのスカウトマンとは1、2年くらいの付き合いだったらしい。
とある繁華街で声をかけられ知り合った。
店探しでだいぶお世話になっていたし、お茶だけとかもちょいちょいしていた。
夜お茶しながら移籍するお店の相談をしたりするときもスカウトマンが日給分と言ってお金をくれていた。
新しく移籍したキャバクラの場所(街)が少し遠いと出勤日に車で送り迎えしてくれたり。
それだけ妹に働かせたかったということなのだろうけど、割りと手厚い待遇を受けていた。
コイツは使えると思われていたんだろう。(^^;;
良くしてもらっていた分、信用するものだ。
妹は結構信頼を置いていたし頼っていました。

ある時事件は起きた

スカウトマンとキャバ嬢の事件

むかつくーーーーー!!!

妹にも全く非がなかったとは言いません。
お店を紹介してもらってもなかなか働き始めなかったりなど、まぁ今時の子ではいました。。(^^;;
働くまでが長いけど、働いてからはかなり頑張る子ってやつです。笑
だからスカウトマンもなんだかんだ妹を手放さなかったんでしょうし、いざとなったらお金になると踏んでいたんでしょうね。

さてさて本題に戻ります。
妹はペットNGの家に住んでいて、黙って犬を飼っていたのですが(^^;;ある日不動産屋に犬を飼っていることがバレてしまったのです。
早急に家を出て行かないといけない。
しかし今すぐ家を出るお金がない!!!
引越し費用・初期費用、そもそも引越し先もすぐ見つかるとも限らないし
まず今は移籍先を探している最中だ。。要は求職中!
大ピンチ!!!!
そこで困った妹はスカウトマンに連絡しました。
「すぐに働きたいの。どこかお店紹介して!稼げるとこお願い!」
事情を説明したら、家も探してくれるという・・。
知り合いの不動産屋がいるからそこで紹介してもらえば少しは安くしてもらえるし、
なんだったらいくつかある自分の家を1つ貸してくれるのもOKという。
どんだけ親切やねん!という話なんですが、かなり面倒見のいいスカウトマンなのかな・・程度に思っていました。

結局、最後はマンスリーに住むのがいいねということになり
落ち着いて初期費用が貯まったらちゃんとした部屋に引っ越すことになりました。
それでマンスリーでかかる初期費用はスカウトマンが払ってくれると・・!
お金は返してくれなくていいというのです。
私は、なんか裏があるんじゃないの?なんか変!と思っていたのですが
スカウトマン曰く、自分が紹介したキャバクラで働いてくれればバックが入ってくるしそれで補えるから全然いいよ!とのこと。

数日後には家を出て行かないといけないことになっている妹は焦っていました。
最初にスカウトマンに相談したのが退居日の10日前くらい。
それから数日の間にどんどん話を詰めていき、キャバクラの面接にも行ってお店も決めて
マンスリーの場所も決めたりして、不動産屋とのやり取りは完全にスカウトマンに任せていました。
あとは引っ越すだけ。
引越し当日もスカウトマンが車を出してくれて手伝ってくれる予定でした。
そしてどんどん引っ越し日が近づいてくるにつれスカウトマンと連絡が取りづらくなっていきました。
レスが遅くて、LINEをしても全く返信なし。
「不動産屋の件、どうなりました?」と聞いても
「今不動産屋にいて話してるところだよ!」と言ってそのまま・・。
そして次の日に返信が来たり・・。
どんだけ不動産屋に時間かかってんだよ!?
今までここまで返信ないことはあんまりなかった、と妹。
忙しいのはわかるけど、いくらなんでもLINEぐらい見れるだろ・・?

そして引っ越し前日になっても全然返信がきません。
ずーっと待ってもこない。
待てど暮らせどこない。。。
やっと連絡がきた時に言われた一言が、

「〇〇ちゃん(妹)から返事がなかったから怖くなって不動産屋の方は1回キャンセルしといたよ」

え???返事がないって・・オマエだろ!!
怖いって何?
飛ばれるとでも思ったの?
初期費用払って飛ばれたら怖いってこと?
意味わからん!!
確かに妹は数時間携帯を見ておらず、その間返信ができてなかったらしい。
しかし、最近のそのスカウトマンは1日返信してこないとかフツー。
人のこと言える!?
確かに引っ越し費用出してくれるのはありがたいけど、、
そんな数時間返事なかったくらいで・・!
飛ぶわけないじゃん!私はどうしても明日引っ越さなきゃならないんだよーー!!!(妹の声)

結局当日引っ越しはできませんでした。。
あの後どうなったかって?
最高にキレた妹がスカウトマンにLINE。
そしたら既読スルーですよ。
それから音沙汰なし。
呆気なくスカウトマンとの関係が終わりました。

すごくないですか?
元々不動産屋と契約なんてしてなかったんじゃないかな、と。
最初から口だけだった??
真意はよくわかりませんが、とにかくスカウトマンなんかを信じてしまった妹にも落ち度があります。
所詮、なにか不都合なことがあればいなくなってしまう。そんなもの。
みなさんはこんな口車に乗せられないように気をつけてくださいね!!
もしお家を探しているようなら当サイトのオサトに寮付きのキャバクラを探してもらうとか、、
適切で安心なところに頼ってくださいね!(>_<)

全額日払いの体入バイトも随時募集していますのでまずはそこからでもお気軽に♪♪

  • 「面接で落とされちゃった…泣」
  • 「早く自分に合う優良店を見つけて稼ぎたい!」
  • 「本当に安心できる寮に即入居できるの?」

などなど、お店探しについて不安やご要望のある方は、お気軽にご相談ください♪

※お問い合わせの際は「今お店を探してる」とお伝え頂くとスムーズにご案内できます☆

The following two tabs change content below.
ゆん

ゆん

現役銀座ホステス。10代から水商売に足を突っ込み、夜の世界の裏も表も見てきました!周りのお友達も水商売仲間が多いのでリアルな情報をお届けいたします♪