六本木のキャバに来た頭がおかしいヤバイ客!

こんばんわ♪

銀座クラブホステスとして現役で働いていますユンです( ´ ▽ ` )ノ

またまた六本木キャバクラでバイトをする妹から客ネタを貰ってきましたよお〜。笑

え?妹ネタ多いって??

だってさぁキャバクラの方がおもしろネタが本当に転がってるのよー。笑

銀座クラブもネタはあるけどちょっと面白みに欠けるわけ。笑

まぁそんな感じで今回もいってみましょうか。笑

六本木キャバクラに来たやべー客!!(笑)

キャバクラに来たヤバイ客

こんなヤバイやつには気をつけろ!?

妹がアルバイトをしている六本木のキャバクラに新規客として訪れた“とある”。

指名を貰ってアフターに行ったらソイツはヤバイほど頭がおかしい奴だった!笑

指名を貰ってアフターに行った結果・・。

笑えるほどヤバイ客

ヤバイくらいうける!!笑

その客は、店ではさほどな奴には見えなかったらしい。

むしろまぁ今後使えるかな?と思ったほど。

流れで2人でアフターでカラオケに行くことに。。

そこからがヤバかった!!笑

まずカラオケ中の自慢話が止まらない。

客「俺さぁ何の仕事してると思う?」

妹「えーわかんない。」

客「俺さぁエイベックスなんだよね。」

そして客が長渕の歌を歌い始めて、

客「俺、長渕と知り合いでー。この曲、長渕の前で歌うの歌いづらいんだよねー。」

とか言い始め(笑)、

妹が浜崎あゆみの歌を歌っていると、

客「俺、アユとも会ってるけどあいつ太っててさー。」

更にジャニーズの曲が流れると「俺、ジャニーズとも知り合いでー。」

出てくるやつ出てくるやつ全部知り合い!!笑

もうその時点でコイツ絶対変。。と感じていたらしい妹。笑

延々続く自慢話を聞いてて妹はだんだんイライラし始め、早く帰りたくて仕方なかったけれどとりあえずテキトーに相槌を打ってその場をしのぐ。

そして自慢は続く。

客「俺の資産いくらだと思う〜?」

妹「わかんないです〜いくら?」

客「40億だよ!」

妹心の声(爆笑。おいおい絶対嘘だろうよ!)

その後まさかの、、

客「でさー、この後どうする?行こうよ!」

妹「え?行くって??」

客「だからーカラオケの後だよ!」

即座に察した妹。

妹「いや、私そーゆーことしませんよ?」

客「え?俺何にも言ってないじゃんー。」

妹「え、あぁまぁそうですね。じゃあどこ行くんですか?」

客「ゆっくりできるところ行こうよ!」

妹心の声(だからテメーホテルだろうが!はっきり言えや!)

客「ちゃんとお金渡すから〜。」

妹「ちなみにいくらですか?笑」

面白くなってきて興味本位で妹が聞いてみたところ、、

客「今日は数万円渡してー明日以降にいくらでも振り込んであげるよ!20万でも30万でもいいよ!だって俺の資産40億だよ!?」

ここまでくると、もはやギャグである。笑

妹もだんだん笑いがこみ上げてきて話している最中に笑ってしまったらしい。

こんな話を信じる女が果たしているのだろうか?

今日数万円で後で何十万振り込む?

んなわけねーだろ!!(≧∇≦)爆笑。

次の日になったら客はトンズラこくに決まっている。

その客に聞きたい。

そのやり方で成功した例はあるのか?と。笑

客はいたって普通の見た目らしく、年の頃は50前後。

しかもウケるのが、カラオケに入って妹はジンジャーハイボールを注文したらしいのだが、全然酔わない妹に痺れを切らして

客「そのお酒薄いの??」

と言って、次注文する際に店員に「濃いめで!」と言ったらしい。笑

酔わせてどうにかしたい下心が見え見えだ。

濃くされても全く動じない妹に、

客「え?濃くなってない??てゆーか本当に強いんだね!汗」

妹「いや、結構濃くなってますよ。でも大丈夫です。あのぉ、たかだかこれくらいで酔わないですし、お酒強くないとキャバクラなんてやってらんないっスよ?笑」

もはやこんな虚言癖の客なんてもうどーでもいい。

だから妹の対応がどんどん雑になってくる。笑

極め付けは、最後のお会計。

カラオケ店の店員に領収書を頼み、「宛名はエイベックスで!」とか言ってるのである!!笑

それ聞いて妹も爆笑!!!!!

どんだけ演技?てゆーか成り切っちゃってんの!?笑!!!!!

いやーうけるわぁ。

逆に本当にエイベックス社員だとしても(絶対ありえないが)、たかだかカラオケの1時間くらいの金額で領収書は切らないだろう。。

最後に封筒に入れたお金を妹のバックに押し込んで入れてきて、

客「俺さぁ、こーゆーお金のやり取りとか嫌いなんだよね。だから今中身見ないでね。」

怪しい。。怪し過ぎる。。

別れた後で中を見たら、中身は5千円だった。笑

おい。お車代5千円ってショッボい客だな!!

何が資産40億だ。

聞いて呆れる。笑

ここまで変でヤバイ客は初めてだと妹も言っていた。笑

六本木のキャバクラにも変な客はいるもんだねぇ・・。まぁいるか。(^^;;

どこの街でも(銀座だとしても)変な客は少なからずいるけれど、なるべく変な客がいないキャバクラでアルバイトしたいもの。

キャバクラ求人でバイト探ししているならオサトにご連絡を!!

日払い体入も随時募集中なので、ご相談でもお気軽にご連絡ください♪

  • 「面接で落とされちゃった…泣」
  • 「早く自分に合う優良店を見つけて稼ぎたい!」
  • 「本当に安心できる寮に即入居できるの?」

などなど、お店探しについて不安やご要望のある方は、お気軽にご相談ください♪

※お問い合わせの際は「今お店を探してる」とお伝え頂くとスムーズにご案内できます☆

The following two tabs change content below.
ゆん

ゆん

現役銀座ホステス。10代から水商売に足を突っ込み、夜の世界の裏も表も見てきました!周りのお友達も水商売仲間が多いのでリアルな情報をお届けいたします♪