キャバクラスカウトマンであった本当の話!お話しちゃいます。。

こんばんわ♪

銀座クラブで現役ホステスとして働いていますユンです( ´ ▽ ` )ノ

駅構内、改札から出た場所、都心だと繁華街にウヨウヨしているキャバクラスカウトマン

キャバクラバイトを考えている女の子は1回は路上などでスカウトされたことのある子は多いはず。

スカウトマンを通してキャバクラやクラブに入店する子は本当に多いですよね。

だけど、スカウト行為って本当は違法なんですよね、、!

だから昔に比べたら大分スカウトマンが減ったと思うのですが(昔はもっっと多かった!)、

今もやっぱりスカウトマンはそこらへんを蔓延ってます。

もちろんスカウトマンの中にもいい人はいるとは思うのですが、卑劣な奴らが多いのも事実。

今回は実際スカウトマンについて行ったらどうなったか?をマジの最近のリアル体験お届けしちゃいまーす!

最近のキャバクラスカウトマンの実態!?

最近のスカウトマンの実態

キャバクラスカウトマンは未だにいっぱいいる!

最近やたらキャバクラスカウトの面々のネタが耳に入ってくる。。

近頃のスカウトマンってどんなんよ?!!☆

普通にキャバクラ面接行ったらスカウトに風俗店に連れてかれた!?

キャバクラ面接で騙された!?

うまい誘導・・!?

私の妹、六本木キャバ嬢26歳。

同い年の妹の友達もキャバクラで2年近くアルバイトしていたのですが、この度いろいろありクビになってしまったよう。(^^;;

まぁその話はまた今度機会があればお話させて頂くとして(笑)、

急にクビになってしまったもんだから今急いで次のお店を探しているところでした。

スカウトマンに連れて行かれ行った先は、渋谷の某ガールズバーとキャバクラを経営している店舗。

面接で話を聞いているとなんとも給料システムが細かく、微妙だな・・と思っていた。。ら、

「実は系列でピンサロもやっているんだよね!もし良かったら見学だけでもしていかない?」

ピンサロはピンクサロンというジャンルの略語だ。簡単に言えば風俗。

詳しく知りたい方はネットでググってください。笑

なんだかよくわかんないまま見学を促されついて行ってしまう妹の友達・・。(おい!笑)

見学だけしたそうだ。笑

なんかこーゆー面接時って流されやすい傾向があるんだよねぇ、それはわかる。。

私も求人募集を見て自分で面接に行った銀座のクラブ。

クラブだと思っていたらほとんどキャバクラだった。

そして系列にあるお触りキャバを勧められた経験あり。。

いや、こーゆーことって稀ではなく、よくあることなんでみなさんも気をつけてほしい。。

そして、スカウトマンっていうのは風俗店に入店させた方がお金になる(バック率が高い)から

さり気なく風俗を勧めてくることは本当に多い。

バイトをするならキャバクラしか興味のない妹も、「本当スカウトにソープ(本番アリの風俗)ばっか勧められるんだよねー。まぁキャバクラしかする気ないから断りまくってもう言われなくなったけどさ。」と・・。

私もこれも経験あり。(^^;;

スカウトマンと連絡先交換してみた。笑

スカウトマンとのやり取り

スカウトマンとのLINEやり取り・・笑

基本土日は銀座のクラブはやっていない。

そんな土日はパーティーコンパニオンもやっている私。

ある仕事のあった日曜、某駅の改札口前でコンパニオンの子達との待ち合わせ場所。

入れ食いのようにスカウトマンに声をかけられる。

よく見たら改札前はスカウトマンだらけだった。

私は早く待ち合わせ場所についてしまったこともあり1人で暇だったので、その中でもマトモな見た目(オラオラ系の今時スカウトマンは大嫌い。見た目はソフトな方が好みよん♪スカウトマンに好みなんか必要ないけどさ。笑)

そんなスカウトマンと暇潰しに話すことにした。あ、立ち話ね。笑

スカウトマン「お姉さんバイト探してないですか〜??」

ユン「え?キャバクラでしょ?(そんな回りくどい言い方しないでさっさと本題話しなさいよ。)」

スカウトマン「いや、夜の仕事もあるし昼の仕事も紹介できますよ!」

ユン「ふーん。。(昼の仕事とか言って昼の時間帯の風俗とかAVとか言い出すんじゃないでしょうね!?笑)」

スカウトマン「本当は新店のキャバクラ出すからそこで働ける子を探してはいるんだけど〜。」

そんなどーでもいい他愛もない話をした後にLINE交換をする。

嫌になればブロックすりゃいいし、何か記事のネタが拾えるかもしれないしね!笑

新ネタはいつでもウェルカムよ♪笑

その後LINEで何回かやり取りをすることになるのだけれど、いきなりプロフィールを送ってくれと言われた。

名前、年齢、生年月日、住まい、希望条件諸々、過去在籍店、現在籍店舗、、

更に顔写真を送ってくれという。

まず、、まだ働くとは言っていない。

そして一瞬会っただけの人にここまでのプロフィールを送りたくない。

今働いている店舗、1番教えたくない!(全てバレんだろ!)

更に顔写真、それこそ外で会ったばかりの奴に送りたくないわ!

最後に、今働いている給料を証明できるものもできたら送ってくれと言う。

なぜ・・・・????

散々今までスカウトや面接に行ってきたけど、そんなこと今まで言われたことないわ。

給料を偽らないように明細などの確認をしたいのか知らないけど。

普通、キャバクラやクラブなどの面接時は時給や日給を少し盛って言うのは結構当たり前になっている。

そうすることで、移籍する際に前店より時給を上げることができるのだ。(できない場合もあるが。(^^;;)

それをさせない為に明細を見たいと言っているのだろうか??謎だわ。。

兎にも角にも、そんな明細を見せる気も個人情報を教える気もまっったくナイ!!!!!

テキトーにかわしてLINEを終了させた。

これは街でいきなりスカウトされた場合であって、自分からちゃんとしたところに応募した場合はキチンとプロフィールも送るし顔写真も求められれば送ったりする。

みなさんにもちゃんと適切なところ(人)か見極めていいお店でアルバイトをしていってほしい!!☆

当サイトのオサトは本当にキチンとした人なのでそこらへんは安心してもらって大丈夫!笑

経験も豊富で、六本木を始め都内各地のキャバクラ・クラブ・ラウンジ・ガールズバーなどあなたにとって最適なお店をご紹介できますのでお気軽にご応募くださいね♪

日払い体入も随時募集中!!

  • 「面接で落とされちゃった…泣」
  • 「早く自分に合う優良店を見つけて稼ぎたい!」
  • 「本当に安心できる寮に即入居できるの?」

などなど、お店探しについて不安やご要望のある方は、お気軽にご相談ください♪

※お問い合わせの際は「今お店を探してる」とお伝え頂くとスムーズにご案内できます☆

The following two tabs change content below.
ゆん

ゆん

現役銀座ホステス。10代から水商売に足を突っ込み、夜の世界の裏も表も見てきました!周りのお友達も水商売仲間が多いのでリアルな情報をお届けいたします♪