5年後、〇〇してキャバ嬢になれた女の話

唐突ですが、あなたはどうしても!
何がなんでもっ!!

キャバ嬢になりたいと思ったことってありますか?

圧倒的に稼ぐキャバ嬢

異端なキャバ嬢・・・


どうも!
六本木きゃばチャンネルのtukiです


キャバクラの求人募集をパラパラめくったりしながら
体入アルバイトどーしよおぉ~~

なーんて言ってる場合の話とかじゃなくて

アタシにはキャバ嬢の道しかないのよ!!
っていうくらい・・・
キャバ嬢になりたーいっていう
どうしてもなカンジ? 笑


まぁ、とにかく?タイトルも妙ですが
本日はそんなどうしてもキャバ嬢になりたかった
とあるキャバ嬢になった女の話です。

5年後、彼女はキャバ嬢になった


今回の話は、毎度おなじみの店長が
ウン百人見てきたキャバ嬢のうちのとある女のエピソード。

そう。そのとある女は余程キャバ嬢になりたかったのでしょう・・・。
(もちろん、念を押しますが体入荒らしでいいの~なんて輩とも違いますよ)

店長の前に
な・ん・と、5年もの間現れたのです。

え?(°_°)


はい??(° °)


どゆこと???(°▷°)


って、はい。
私はそんな反応でした。笑


そう、その女は1年に一度のペースで店長の前に現れ
一年に一度のペースで必ず面接不採用となり
落とされていたという・・・。


まー、ここまでは?
リベンジ精神旺盛で何て素晴らしい女性なんだっ!!(拍手!)


って思えるところなのですが・・・
・・・やはり店長が関わった女はやばかった。
何が一番恐ろしいって・・・
5年間、期間は空いての面接来店ではあったのだが
その女は・・・全く店長の顔を覚えていなかったのです (´д` ;)オイオイウソダロ


顔覚えが悪い。っていう人が世の中にいることはわかるのですが・・・


1年に一度・・・織姫と彦星ばりに会えるのなら
流石に顔は少しくらい覚えているだろ・・・?と思うわけで。


・・・店長曰く、
いや仕方ないよ、あの女バカだったからさ。
と一言で終わる始末。


しかし店長にバカと呼ばれたその女は、
店長の顔を覚えていない中で
5回も店長の前に現れ、
5年後、最終的に店長から合格というサインをもらったのだった。


結論彼女は整け・・・したから
と、一言で終えてしまいたいところですが

その流れをざっくり辿ってみると
下のような感じ。


1年目、身の程なんか知ったこっちゃなく、面接に行き一発不合格。


2年目、身の程を理解しないまま面接に行き、またしてもしっかり不合格。


3年目、身の程変わらず面接に行き、相変わらずの不合格。


4年目、目と顎と鼻に奇妙な変化が生まれる・・・面接官の店長が違和感を察知。
    コイツまさか・・・と思いつつもバランスが奇妙な為、不採用。


5年目、顔のバランスが良くなり、さらには胸までバキューム!
    全体的なバランスが変わり均一性が出る。
    これには店長ももう採用するしかない・・・と思い、合格ゴーサイン。

整形するキャバ嬢・・・六本木にも沢山おるな

キャバ嬢の整形、過去の顔

私の顔は・・・

そう、そんなストーリーがいつぞやにあったのです。

そして余談ですが、彼女はキャバ嬢を務めた後
数年先にレースクイーンになったそう。

きっと店長の前に5回も現れる以前に様々な店の求人を見て応募し、
合格をする為に足を運んでいたことでしょう。

彼女は・・・めげないというよりかは
感知しない能力が高かったように思いますが。汗

店長の言葉を引用するのもなんですが・・・
やはりバカは強いのだ。

まぁ・・・彼女が真のバカであったか?
真相は不明ですが・・・

あなたもお気付きの通り、
自身のお顔に4年目には整形を施すというアクションは
取れるようでいて中々取れるものではないかと思います。
(整形をブーブー言う日本では尚更。)

ただ間違えなく、彼女に容姿について指摘なり
アドヴァイスなりをした人がいるわけで・・・
諸々感知できるようになったわけですよね。(顔覚えの悪さは置いといて。)

今日のお話はここまでとなりますが
最近はお顔の崩れがひどすぎるケースも出てきていますから
もしあなたが(整形☆)を心からご希望するようであれば
今一度あなたがどうありたいのか?
を考えていただければ幸いです。キャバ以外にも道はありますしね。

ただ個人的には、本気で達成しなければならない目的があったり
余程の覚悟がないのなら、整形はオススメしません。
なぜなら整形をしたからといって根本的な解決になっていないことが
大半なんじゃないか?と思うからです。
まぁ、本人がしたけりゃすればいいんでしょうが・・・笑

ただ後々・・・と、綴ろうかと思いましたが
持論はこの辺にしておきますね。笑


ままっ、その上でも!!
彼女のようにキャバクラに行ってキャバ嬢になりたいと
切に願うアナタ!
彼女のように足をとにかく運んで何百件と面接に行ってみようと
チャレンジ精神旺盛なアナタ!

さぁいざっ、キャバ嬢へ!!といいたいとこですが、
今はインターネットという文明の利器があるじゃないですか。笑

アナタには行き当たりばったりで
時間を使ってる暇なんてないですよね?

なので、そんな時にこそ
弊社のオサトを活用くださいませ

六本木のキャバクラ、クラブ以外にも銀座、新宿歌舞伎町そのほかのローカルエリアも対応してるとのこと

  • 「面接で落とされちゃった…泣」
  • 「早く自分に合う優良店を見つけて稼ぎたい!」
  • 「本当に安心できる寮に即入居できるの?」

などなど、お店探しについて不安やご要望のある方は、お気軽にご相談ください♪

※お問い合わせの際は「今お店を探してる」とお伝え頂くとスムーズにご案内できます☆

優良な寮を完備した良いお店をご紹介できます!
     面接や体入で落ちる人
     お店探しは東京のキャバクラ求人サイト「きゃばチャンネル」におまかせ!
口コミお店ランキング


もちろん、単なるバイト探しからでもいいですし
日払い欲しさに目がくらんで・・・といった理由でも構いませんので。笑

あなたの未来をより良くするための手段として
この六本木きゃばチャンネルをご活用いただければ幸いです。


それでは今日の記事はこのあたりで。

本日もお読みいただき、ありがとうございました。


tuki

The following two tabs change content below.
tuki

tuki

歌舞伎町をメインに活動するナイトワーカー兼インタビュアーです! 皆さまに何か1つでもお役立ちできる情報を発信できるよう日々努めてまいります。